きんぴらチーズのちくわくるくる&カボチャとゆで卵のサラダ レシピあり

きんぴらチーズのちくわくるくる&カボチャとゆで卵のサラダ
  1. 4
    おいしそう!

中1の息子。 昨日はテスト。 今日から授業開始。 地元の花火大会も、 私のふるさとの夏祭りもまだだというのに、 もう夏休みが終わってしまいました 花火を見て、 さんざん夜店で遊んで、 ああ、もうすぐ夏休みも終わっちゃうねぇ ・・・と、感傷的な気分になるのがお決まりのコースだったのに(笑) それにしても。 2学期制なので、 夏休みが明けても「新学期」なわけじゃなく、 当然始業式もなく、いきなり授......

ハッチさん

ハッチさん

大学生の娘と高校生の息子を持つ2児の母ハッチです。趣味はパンを焼くこと。ブログでは修行中のパンや、カンタンに作れる毎日のおうちごはんをご紹介しています。 「あともう1品」的なサイドメニューやサラダなどぱぱっと作れるものばかり。ぜひ遊びにきてくださいね。