鶏ムネ肉の塩麹唐揚げ&ゴボウとベーコンのオリーブオイル炒め レシピあり

鶏ムネ肉の塩麹唐揚げ&ゴボウとベーコンのオリーブオイル炒め
  1. 2
    おいしそう!

先日息子が、 「オレ、円周率、結構言えるようになっちゃった」と言い出し、 なんとなんとなんと 3. 1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 69399375 ・・・まで言いやがりました∑(゚Д゚) 指で追いかけながらチェックしたけど、 1つも間違えずにすらすらと(笑) あまりにもビックリしたので、 「いつこんなの覚える暇があったの?」と聞いてみた......

ハッチさん

ハッチさん

大学生の娘と高校生の息子を持つ2児の母ハッチです。趣味はパンを焼くこと。ブログでは修行中のパンや、カンタンに作れる毎日のおうちごはんをご紹介しています。 「あともう1品」的なサイドメニューやサラダなどぱぱっと作れるものばかり。ぜひ遊びにきてくださいね。