大根と豚バラ肉の塩麹煮&白菜とハムのクリーム煮 レシピあり

大根と豚バラ肉の塩麹煮&白菜とハムのクリーム煮
  1. おいしそう!

あれほど毎日のように活用していた「圧力鍋」の部品が行方不明になって 早数ヶ月(笑) 古いものだし、 部品を取り寄せようとしたところで、 もう扱っていないと言われるのがオチだとわかってはいるのですが、 なかなか新しいものを買う気になれずズルズル。 てなわけで、 すっかり煮込み料理の出番が激減中のわが家なんですが、 久しぶりにどうしてもこれが食べたくて、 作っちゃいました   ケロちゃん のとこ......

ハッチさん

ハッチさん

大学生の娘と高校生の息子を持つ2児の母ハッチです。趣味はパンを焼くこと。ブログでは修行中のパンや、カンタンに作れる毎日のおうちごはんをご紹介しています。 「あともう1品」的なサイドメニューやサラダなどぱぱっと作れるものばかり。ぜひ遊びにきてくださいね。