チキンナゲットのピカタ&ブロッコリースプラウトとチーズ入りちくわくるくる レシピあり

チキンナゲットのピカタ&ブロッコリースプラウトとチーズ入りちくわくるくる
  1. おいしそう!

今日は久しぶりにお弁当写真を 相変わらず太陽光が差しているときじゃないと、 まともな写真が撮れないワタクシ。 なので、息子のお弁当は娘のお弁当と一緒に詰めず、 出かけるギリギリまで待ってから詰めてみました。 娘が出かける時間と30分ぐらいしか違わないけれど、 それでも明るさは随分違うので、 無事、こうしてupに漕ぎ着けることができました(笑) *** 炊き込みご飯、豚汁、チキンナゲットの......

ハッチさん

ハッチさん

大学生の娘と高校生の息子を持つ2児の母ハッチです。趣味はパンを焼くこと。ブログでは修行中のパンや、カンタンに作れる毎日のおうちごはんをご紹介しています。 「あともう1品」的なサイドメニューやサラダなどぱぱっと作れるものばかり。ぜひ遊びにきてくださいね。