皿うどん&ジャガイモのポタージュ&新作卵焼き第2弾 レシピあり

皿うどん&ジャガイモのポタージュ&新作卵焼き第2弾
  1. おいしそう!

日曜日に夫がお料理を担当してくれるようになって、 半年ほど経ったでしょうか。 今週もいろいろ作ってくれましたよ~。 ランチは皿うどん *** すっごいおいしかったです。 途中からお酢をかけていただきました。 *** 夜は、バターチキンカレーとじゃがいもポタージュ 相変わらず、組み合わせが「ん?」なんですが、 そこは「いいの。オレが作りたいんだから」で流されました バターチキンカレーは......

ハッチさん

ハッチさん

大学生の娘と高校生の息子を持つ2児の母ハッチです。趣味はパンを焼くこと。ブログでは修行中のパンや、カンタンに作れる毎日のおうちごはんをご紹介しています。 「あともう1品」的なサイドメニューやサラダなどぱぱっと作れるものばかり。ぜひ遊びにきてくださいね。