つくレポありがとうございました&おわび レシピあり

つくレポありがとうございました&おわび
  1. おいしそう!

最後につくレポありがとうございましたの記事を書いてから、 どれぐらいたったでしょうか。 まずは、皆様におわびを。 あまりにも長いことお礼の記事を書かなかったせいで、 すみません。 収拾がつかなくなってしまいましたぁぁぁぁぁ 仕事用の膨大なブックマークと、 皆様から教えていただいたつくレポ記事のブックマークとが混ざってしまい、 しかも、IEでお気に入りに入れたり、 ファイヤーフォックスでブックマ......

ハッチさん

ハッチさん

大学生の娘と高校生の息子を持つ2児の母ハッチです。趣味はパンを焼くこと。ブログでは修行中のパンや、カンタンに作れる毎日のおうちごはんをご紹介しています。 「あともう1品」的なサイドメニューやサラダなどぱぱっと作れるものばかり。ぜひ遊びにきてくださいね。