ごぼう付ハンバーグ☆ レシピあり

ごぼう付ハンバーグ☆
  1. 1
    おいしそう!

今日は朝からビックリです 目覚めて時計を見たら7時25分 えーーーっ 慌てて飛び起きてキッチンへ そしたらご飯が炊けてる匂い??? 時計を再び見たら6時8分 なになにと思い、 寝室の目覚まし用の携帯を見に行ったら、 な、なんと今日の日付けを見てしまっていたのでした トホホ なんとも・・・ でも ホッ としました ごぼう付きハンバーグを作りました  材料 ごぼう 8㎝長さ8本 合挽きミンチ 2......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪