チーズinかぼちゃサラダの生ハム巻き☆ レシピあり

チーズinかぼちゃサラダの生ハム巻き☆
  1. 5
    おいしそう!

今日は広島の原爆の日で、 午前8時には黙とうのサイレンが鳴らされました。 戦争を知らない我々世代でも 戦争の悲惨さや原爆の恐ろしさ、 命の大切さを教わってきました 今日また改めて平和の尊さを感じさせられました ☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆ 今日は[のっけてジュレ]ポン酢をのせて チーズinかぼちゃサラダの生ハム巻き☆を作りました   材料(4人分) 生ハム 8枚 かぼちゃ ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪