オクラのジュレ和え☆ レシピあり

オクラのジュレ和え☆
  1. 4
    おいしそう!

お盆休みで~す それなのに、なんとも・・・ オクラでケガしちゃいました オクラを塩でこすり洗いしていたら チクリ・・・ 何かしら痛いなぁ~とは思っていましたが、 うぶ毛だからそのうち取れるだろうとそのまま調理続行 そして、きゅうりの塩もみをしたとたん いたァ~イ 飛び跳ねてしまいました 見た目は大したことないのですがスルゥ~と切れていて・・・ キズに塩は辛すぎますね トホホ(;´д`) 今日は ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪