がめ煮☆ レシピあり

がめ煮☆
  1. おいしそう!

今朝の温度は10℃でしたが日中は日差しがあり、窓辺はポカポカです それでもエアコンの温度を22度に設定しています がめ煮☆ 材料 鶏肉(骨付) 200g ごぼう 1本 蓮根 中2コ 人参 中1本 里芋 中3コ じゃがいも 中3コ 干し椎茸 3コ ☆しいたけの戻し汁 2カップ ☆しょうゆ 大さじ3弱 ☆砂糖 大さじ2 ☆みりん 大さじ2 作り方 ①ごぼう、蓮根、じゃがいもは一口大に切り水にさらす......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪