ごぼうの煮物☆ レシピあり

ごぼうの煮物☆
  1. 6
    おいしそう!

暖かくなるかな と思ったのですが、薄着は禁物みたいです 春の装いで出掛けようと 思ったものの ダメダメ、風邪でもひいたら 大変と ・・・・・タートルネックにカーディガンを着てコートを持っての出勤でした 大正解 暖かくもならず 「薄着せずによかった~」 と思ったいち日でした さて、今日のおかずは ごぼうを使ってシンプルに ごぼうの煮物☆を作りました   材料 ごぼう 1本 鶏もも肉 100g ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪