ごまめ&黒豆☆ レシピあり

ごまめ&黒豆☆
  1. 9
    おいしそう!

買い物に行ったら たべるいりこ(かたくちいわし) があったので これは 体に良さそう と思い買ってきました 家にあった 煎り黒豆 と一緒に、ごまめを作ってみました ごまめ&黒豆 ☆    材料 いりこ 1袋(60g) ☆炒り黒豆 1袋(60g) ☆黒・白ごま 各大さじ1づつ サラダ油 大さじ2 ハチミツ 大さじ1 作り方 ①フライパンにサラダ油を熱しいりこを入れ焦げないように5~6分程ゆっ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪