カリッと手羽中オーブン焼き☆ レシピあり

カリッと手羽中オーブン焼き☆
  1. 4
    おいしそう!

手羽中は、あまり食べた事がなかったのですが 売り出しだったのか、価格が安くて キレイ だったので買って来ました 唐揚げにしようとも思いましたが、ヘルシー にオーブンで焼く事にしました カリッと手羽中オーブン焼き☆  材料 手羽中 500g(25~30本) ☆ハーブミックス 小さじ1 ☆パルメザンチーズ 大さじ1 ☆ガーリックパウダー 小さじ1 ☆塩・こしょう 小さじ1 ☆ヨーグルト 大さじ1 ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪