インゲンの和え物☆ レシピあり

インゲンの和え物☆
  1. 6
    おいしそう!

昨日の雨は何処へやら・・・・???入道雲が出て、とても蒸し暑い一日となりました明日 ・ 明後日 と また、今までのような雷をともなう激しい雨が降るらしいですもうこれ以上降らなくていいのに・・・どうか、これ以上の被害が出ませんように。。。ジメジメ とした暑い日には、サッパリとしたおかず が良いですよねポン酢 をかけただけの簡単な 和え物 を作りましたインゲンの和え物☆ 材料 インゲン豆 1袋 鶏......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪