スイカの皮のお漬物☆ レシピあり

スイカの皮のお漬物☆
  1. 3
    おいしそう!

  小ぶりのスイカ 小玉ちゃんがコロコロと安価で販売されていたので 甘いかなぁ~・・・??? と思いながらも まぁー、安いしー・・・! と、1玉だけ買って帰りました 冷やした後、端をカットした途端 全体が パリン と割れて、以外にも美味しそう 糖度は11くらいはありそうです 専門店の果物屋さんのとは程遠いのですが お塩を軽く振りながら食べました わが家にとっては十分美味しいスイカでしたそしてそし......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪