サーモンのバター焼き☆ レシピあり

サーモンのバター焼き☆
  1. 7
    おいしそう!

「こんにちは♪ 美味しいサーモンがあるよ!」 と お魚屋さんから声をかけられ 「魚を捌(さば)いているだけで、美味しいのが分かるもんね~☆ お刺身用として食べてもいいくらい新鮮だから、ぜひ食べてほしくて・・・(o^・^o) 押し売りみたいになってごめんね。」 と 「イヤイヤ、そんな事はないですよ! 美味しいならば、サーモン好きの我が家としては大喜びです。」 その上、お値段の方もかなり安くしていた......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪