鶏のロールバーグ赤ワイン煮☆ レシピあり

鶏のロールバーグ赤ワイン煮☆
  1. 7
    おいしそう!

しとしと と雨の一日となりました   街中は、クリスマスのメロディーが流れていて ショッピングをしている人達も、どことなく楽しそう 夜になると工夫を凝らした イルミネーション もキレイです そして、私は友人から 「クリスマスプレゼントだよ♪」 と 可愛らしいサンタさんの靴に入ったお菓子の色々を戴きました 今日は、そのお礼も兼ねて 前回作った、見て・食べて楽しい 鶏の赤ワイン煮 を作りプレゼント......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪