巻き寿司☆ レシピあり

巻き寿司☆
  1. 8
    おいしそう!

朝から 雪  です 風が冷たくて寒いね~。。。( 〃▽〃) う~ん 寒い~~~。。。。。 と これが 挨拶代わり になっている今日でした この冬一番の寒気だそうです。。。。。 さて、お料理です 先日、美味しい 佐賀海苔 を戴いたので、それを使い 巻き寿司☆を作りました   材料 米 2合 すし酢 大さじ4 豚肉 80g 玉ねぎ 1/2コ ★砂糖 大さじ1 ★しょうゆ 大さじ1 ★みりん 小......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪