アーモンドクッキー♪ レシピあり

アーモンドクッキー♪
  1. 5
    おいしそう!

春ですとても天気が好く、気持ちが良い一日毎朝、うぐいすの鳴き声 で目覚め、目覚まし時計 が要らない 今日この頃ですただ、隣の空き地だった所に、家が建設中の為朝から夕方まで ガタ ・ ゴト ・ カーン と鳴り響いているのが、ちょっとネック。。。。。でもきっと、もう少しの辛抱ですさて、今日は桜 をイメージしたくて上にちょこんと 苺ジャムチップ をのせた クッキー を作ってみましたアーモンドクッキー♪......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪