オイスターソース風味南瓜とさつま芋の炒め物☆ レシピあり

オイスターソース風味南瓜とさつま芋の炒め物☆
  1. 2
    おいしそう!

昨夜は肌寒かったので 毛布 や 布団 のお世話になり、眠りにつきました暑かったり寒かったりで、体調管理 が大変ですよね。。。。。さて今日は女子が好きな、さつま芋 と 南瓜 を使った おかず にしましたオイスターソース風味南瓜とさつま芋の炒め物☆ 材料南瓜(薄切り) 1/6コさつま芋(薄切り) 中1本玉ねぎ(くし形) 中1コ人参(薄切り) 1/3本豚肉 200g青ネギ(小口切り) 適量★しょうゆ ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪