ももジュレがけフレンチトースト☆ レシピあり

ももジュレがけフレンチトースト☆
  1. 1
    おいしそう!

今朝 晴れ ていたので 梅雨 の間に、干せなかった こたつ布団 や カーペット等 を干し、カラッ と乾燥させました と、書きたかったのですが。。。。。 何・・・・・??? やっとの思いで干し終えて カラッ となるはずだった、こたつ布団 や カーペット達。。。。。 だから 何・・・・・??? 「昨日と同じように今日も空が曇ってきたな~。。。。。」 と オットの一言。。。。。 その言葉から、数分後......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪