ゴーヤの佃煮☆ レシピあり

ゴーヤの佃煮☆
  1. 2
    おいしそう!

今が 旬 の ゴーヤ は、苦味がある為か、好き ・ 嫌い があり 我が家でも、私以外 好んでまでは 食べようとしないので なかなか 使う機会も少なくなり戴いた ゴーヤ が、まだ冷蔵庫 の中に残っていました。。。。。 そして いつも 拝見 させていただいている 春さんのブログ の中で [ゴーヤの佃煮] を作られているのが、とても美味しそうだったので どうしても 食べてみたくなり 今日は、その......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪