さんまの塩焼き☆ レシピあり

さんまの塩焼き☆
  1. 2
    おいしそう!

 お魚屋さん に、「おいしい お魚 ありますか?」 と 尋ねたところ 「今だったら、これでしょう」 と 大きなさんま を見せられました 新鮮で 奇麗で 美味しそうだったので 「食べたいです~」 と言って、買ってきました シンプル ですが、これが良いですよね ということでさんまの塩焼き☆ です   材料 さんま 4匹 塩 適量 大根おろし 適量 カボス 1コ 作り方 ①さんまを水洗いし水気をし......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪