梨とキウイの自家製フルーツブランデー☆ レシピあり

梨とキウイの自家製フルーツブランデー☆
  1. 3
    おいしそう!

  昨日、サントリー様 ☓ レシピブログ様 より [秋の自家製フルーツブランデー作り!] の モニタープレゼント が届きました ありがとうございます 当選 のお知らせを頂いてから 今回は、何を浸けようかなぁ~・・・・・? と ウキウキしながら、頭の中で模索していて やはり まずは 旬のもの を取り入れた フルーツをブランデーに漬け込んだ フルーツブランデー を作ることにしました 1:自家製フ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪