しめじとベーコンのペペロンチーニ☆ レシピあり

しめじとベーコンのペペロンチーニ☆
  1. 4
    おいしそう!

「何食べたい?」 との 問いかけに 「ぺペロンチーノ」 との 返答 やっぱりね なんとなく 心の声 が聞こえてました。。。。。 パスタ は ホント 好きですよね 美味しいですし 私も 賛成 です それでは、プレゼント していただいた パスタセット の中から 今回は 魔法 のような 驚きの速さ 2分 でゆで上がるという パスタ を使って作りました しめじとベーコンのぺペロンチーニ☆ 材料......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪