ワインと食す♪キャベツ炒め☆ レシピあり

ワインと食す♪キャベツ炒め☆
  1. 5
    おいしそう!

早生キャベツ が売ってありました キャベツ よりも 柔らかいので、私はこちらの 早生 の方が好きで 二種類あったら つい こちら を買っちゃいます さて、今日は お野菜たっぶりで スパイス調味料 を使った おかず を作ることにしました ワインと食す♪キャベツ炒め☆です    材料(4人分) キャベツ(ざく切り) 3枚 もやし(水にさらし水気り) 1/2袋 ベーコン(スライス) 40g しいたけ(......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪