牛肉の炒め物☆ レシピあり

牛肉の炒め物☆
  1. 3
    おいしそう!

「随分と暖かい1日になりましたね」 との 挨拶 を 交わすほど 過ごしやすい日 となりました 今日は 2月3日 で 節分 なので 恵方巻き という 家庭 も多いと思います はい 我が家 の おかず は 牛肉の炒め物☆です   材料 牛肉 250g ●玉ねぎ(千切り) 1コ ●人参(イチョウ切り) 1/2本 ●生むしいたけ(千切り) 2コ 塩こしょう 少々 片栗粉 適量 ☆にんにく(刻み) 1カ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪