トマトクリーム仕立て☆ウインナーin白菜ロール レシピあり

トマトクリーム仕立て☆ウインナーin白菜ロール
  1. 11
    おいしそう!

2014年 ソチオリンピック フィギュアスケート 浅田真央選手 の フリー演技の 素晴らしさに 圧巻 です ショートプログラム が終わり フリー を迎えられるまで どんな気持ちで 過ごされたのだろう。。。。? と思うと、可愛そうで 胸がつまる思いでしたが 16位 から 6位への 入賞 ですね 残念ながら メダル には 手が 届きませんでしたが 今日の フリーの演技 には 涙涙の 感動 をいただき......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪