チーズとチョコのマーブルパウンドケーキ♪ レシピあり

チーズとチョコのマーブルパウンドケーキ♪
  1. 4
    おいしそう!

マスカルポーネいつからか 気になっていて 「食べてみたいなぁ~」 と思っていたのですが近所の スーパーでは 高価すぎて なかなか 手が出ませんでした。。。。。(>_<)/~~が・・・・・“〆(^∇゜*)♪先日コストコで 450g入り2コセットの マスカルポーネ を見つけちゃいました嬉しくて、買って来たその日から パスタに混ぜ込んだり パンにのせたり と大活躍ですそして 今日は お菓子作りにも使っ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪