シロ菜の味噌煮☆ レシピあり

シロ菜の味噌煮☆
  1. おいしそう!

梅雨入りしてから 雨らしい 雨が 降らなかったのですが今日は 大雨 です。。。。。朝の出勤時 信号があるにもかかわらす 警察官の 誘導により進んでいく という 渋滞ぶりでした。。。この状態が続くと、葉もの野菜の 高騰も 予想されますよね。。。昨日、物産市場で シロ菜 を見かけ 買っておきましたもちろん いつもと変わらない価格今日はその シロ菜で しっとりとした おかすシロ菜の味噌煮☆です材料......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪