イトヨリの煮付け☆ レシピあり

イトヨリの煮付け☆
  1. おいしそう!

お魚 どうしようかなぁ~・・・ と 思いながらも新鮮で 綺麗で 美味しそうな イトヨリ に 見つめられ 買ってきました 早速 イトヨリの煮付け☆を作りました 材料イトヨリ 4匹☆水 150㏄☆しょうゆ 大さじ2☆みりん 大さじ2☆酒 大さじ2☆砂糖 大さじ1☆しょうが(薄切り) 1カケ☆梅(潰す) 1コ★片栗粉 小さじ2★水 小さじ2●タマネギ(千切り) 1/4コ●しょうゆ 小さじ1かいわれ 適......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪