りんごとお芋のパウンドケーキ☆ レシピあり

りんごとお芋のパウンドケーキ☆
  1. 4
    おいしそう!

[あいかの香り] という名の リンゴが 届きましたサンふじ に似た感じで 実が固く、蜜が入っていて とても美味しいです(^ω^)そこでこのリンゴと さつま芋を 組み合わせた お菓子が 食べてみたくなりりんごとお芋のパウンドケーキ☆を作ってみました材料 ☆りんご(1㎝角切り) 1/2コ☆安納芋(1㎝角切り) 1/2本☆グラニュー糖 大さじ1☆レモン汁 小さじ1/2★薄力粉 100g★ベーキングパウ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪