アーモンドスープ☆ レシピあり

アーモンドスープ☆
  1. おいしそう!

近頃アーモンド の効能が 身体に良い と話題になっていますねお菓子やパン作りの為に ローストしたアーモンドは 香ばしくて 美味しくて つい パクパク 食べちゃいます。。。大好きで。。。。。そして喜ばしいことに、先日《アーモンドミルク》 を プレゼント していただきましたo(^o^)oそこで今日は、アレンジレシピ としてアーモンドスープ☆を作ってみることにしました 材料(1人分)アーモンドミルク ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪