クリームチーズとイチゴのデザート☆ レシピあり

クリームチーズとイチゴのデザート☆
  1. 10
    おいしそう!

 晴天です衣替えをしていると 着てない服 おそらく今後も 着る事がないだろう と思う服が 多々ありまして。。。。。 思い切って 処分 することにしました終わってみると 収納場所も広くなりこれから 購入するであろう 服を入れる所も 確保 出来ましたゴールデンウィーク の ショッピング が楽しみです さて 今日は 冷たいデザート 作りです先日 レシピブログ様 より「キリ クリームチーズ<ポーショ ...

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪