さっぱり梅風味のごぼうとシソの豚肉巻き☆ レシピあり

さっぱり梅風味のごぼうとシソの豚肉巻き☆
  1. おいしそう!

 蒸し暑い一日でした。。。雨は 降らなかったなー 明日 雨の降る確立は 50% らしいですが休日の ジメジメは イヤだなー。。。。。早速ですが、今日の おかず とします(^○^)さっぱり梅風味のごぼうとシソの豚肉巻き☆ 材料豚ローススライス 8枚しそ 16枚ごぼう(ゆがいてカットしたもの) 2本分☆梅(つぶす) 1コ☆メープルシロップ 小さじ1☆しょうゆ 小さじ1☆にんにく(すりおろし) 1カケ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪