【レシピ#7】初心者でも簡単に出来る‼フライパンで鮭の塩焼きを作ってみた♪ レシピあり

【レシピ#7】初心者でも簡単に出来る‼フライパンで鮭の塩焼きを作ってみた♪
  1. おいしそう!

 皆さまこんばんわ~‼本日も『シゲちゃんの独り言』にお越し下さりまして、誠にありがとうございます。今年になって初めて鮭の塩焼きを作ってみたので作り方を簡単にご紹介しますね!(^^)! 用意するもの/三人前  用意する材料 […]...

シゲちゃんさん

シゲちゃんさん

 地元、香川県観音寺市で新規就農を目指して祖父の土地でみかん作りの修行をしています。  最近、手作りの料理に興味を持ち始め、作り出したら止まらなくなり、自分のブログにもレシピを投稿するようになりました。  時短料理や冷凍食品を使ったアレンジレシピ、また、僕は我が家で肉料理が担当なので、お肉を使ったレシピを投稿しています!! どうぞ、宜しくお願いします!(^^)!