誕生日

誕生日
  1. おいしそう!

先月にさかのぼりますが 26日はお姉ちゃんの8回目の誕生日でした なんか急に顔も大人びてきて、手足もにょきにょきと伸びて、着実に女性へと成長してるな~と感じます。 いつも言ってる気がしますが(笑) 今回もケーキは作る余裕がなかったので、何処で買おうか考えてると 「ママのケーキがいい 」と嬉しい事を言ってくれるので頑張って作りました ただマクロビではありません 良質の生クリームを使いましたが、やっ......

りこさん

りこさん

今年7歳、3歳になる二児の母です 安心、安全、からだにやさしいマクロビオティックのおやつと料理を作ったり シュタイナー教育の幼稚園に通わせたのをきっかけに 生活に少しずつ取り入れながら生活しています。 でもイヤイヤ期超真っ盛りな息子と、小学校に通うようになってちょっと擦れてきて、おまけに反抗期気味な娘のダブルパンチでちょっと大変な毎日です