大人のおもてなし「ダージリン&ピーチのキラキラゼリー」 レシピあり

大人のおもてなし「ダージリン&ピーチのキラキラゼリー」
  1. おいしそう!

      こんにちは。    今回、ご紹介させていただくのは、 ダイエット系のおもてなし、 ウイスキーの風味で味わう新感覚の大人的デザートです。   実は、今夜来客があることをすっかり忘れていた私、 あるものでさっと作ったら、 なかなか美味しくできました。   口どけのよいゼリーと洋梨の食感、 甘酸っぱいお酢ソースが絶妙にマッチ(*^_^*)   紅茶を固めておけば、 フォークでクラッシュして......

Kae (カエ)さん

Kae (カエ)さん

カクテル&ジュースコーディネーター。出版社で、美容・料理関係の編集&記者を経験。心にも体にも美味しい美容レシピならオマカセ。毎日を楽しく、心地よく、人を喜ばせるような、そんな暮らしが理想♪