「食べて痩せる」前に毒出しが正解!~痩せるためにやるべきたった1つのこと

「食べて痩せる」前に毒出しが正解!~痩せるためにやるべきたった1つのこと
  1. おいしそう!

  こんにちは~藤井香江です。 先日、3日間のスムージーデトックスをしました(^^)v     3日間が終わって ホッと一息・・・ゆっくりバナナを食べようと思ったら、 テーブルには バナナの皮が・・・(^_^;)     案の定、、、  「あぁ~子供に食べられた!」(汗)     食べたいものを食べられるって 相手は子どもだとしても     大人げなく ムカッ~~(>_<) っときてしまいまし......

Kae (カエ)さん

Kae (カエ)さん

カクテル&ジュースコーディネーター。出版社で、美容・料理関係の編集&記者を経験。心にも体にも美味しい美容レシピならオマカセ。毎日を楽しく、心地よく、人を喜ばせるような、そんな暮らしが理想♪