【ダイエットにも!】お湯を注ぐだけで完成!じゃこと青ネギの簡単鶏スープのレシピ レシピあり

【ダイエットにも!】お湯を注ぐだけで完成!じゃこと青ネギの簡単鶏スープのレシピ
  1. おいしそう!

1分で完成!ゴマの風味とじゃこの香りの美味しいスープ こんにちは。食べやせスリムデザイナーの藤井香江です。 今回ご紹介させていただくのは、私の超定番! 美味しくてカンタン! 栄養たっぷり滋養スープです。 朝起きたときの栄養補給にササッと食べれば、身体がポカポカ温まって元気が湧いてきます。深夜帰りの疲れたときに一口飲めば、ふっと疲れがとれてリラックス♪ じゃこのカルシウム効果で、イライラ防止にも役......

Kae (カエ)さん

Kae (カエ)さん

カクテル&ジュースコーディネーター。出版社で、美容・料理関係の編集&記者を経験。心にも体にも美味しい美容レシピならオマカセ。毎日を楽しく、心地よく、人を喜ばせるような、そんな暮らしが理想♪