お久しぶりです〜☆ 近況+お仕事+The wood Cafe

お久しぶりです〜☆ 近況+お仕事+The wood Cafe
  1. おいしそう!

みなさん、お久しぶりです 忙しくてなかなか連絡が取れなかった ママや友達もこのブログを見て近況を把握して くれていたので、すごく嬉しかったです☆ みなさん、ブログに遊びに来てくれて どうもありがとう!! ブログやめちゃおっかなー。。ってたまに思ったりもしますが これからも出来るかぎりブログで近況を ちょこちょこお知らせしますねー。 (・∀・) Googleのお仕事が終わって、 ちょっとの間お休み......

AYUさん

AYUさん

ロサンゼルスに住んでいます。食べることが大好きです! ダンナさんがアメリカ人のなので、彼も食べられる美味しいレシピを探しています。どうぞよろしくお願い致します♪ http://ameblo.jp/tokyo-factory/