レドンドビーチのちょっと面白いハンバーガー屋さん☆ The Standing Room

レドンドビーチのちょっと面白いハンバーガー屋さん☆ The Standing Room
  1. おいしそう!

みなさん、こんにちは~ とてもお天気が良かった日に レドンドビーチにある噂のハンバーガー屋さんにいってきました。 この写真、 キャリフォーニア って感じね ( ´艸`) Yelpのレビューが523もあって しかも好評価! ☆4.5 The Standing Room ものすごーく面白いところでしたよ。 (いい意味でも悪い意味でも) どんな場所なのかな~?と思って行くと こんなところ。 ( ゚ ......

AYUさん

AYUさん

ロサンゼルスに住んでいます。食べることが大好きです! ダンナさんがアメリカ人のなので、彼も食べられる美味しいレシピを探しています。どうぞよろしくお願い致します♪ http://ameblo.jp/tokyo-factory/