芋焼酎ソーダ割り!

芋焼酎ソーダ割り!
  1. 2
    おいしそう!

わたし的にかなりの大発見です 芋焼酎のソーダ割りがウマい! 芋焼酎の飲み方で、ソーダ割りってメジャーじゃないですよね?? やってみると意外に飲みやすく旨い しかも、夏にかなりオススメです とても爽快感あります! レモンやライムなどの柑橘類を少し入れてもgood 皆さまも是非お試しあれ~ Android携帯からの投稿...

HIROKOさん

HIROKOさん

都内を中心にフルーツ&ハーブコーディネーターとして活動していますHIROKOと申します! 約7年間バーテンダーとして修行し、フレッシュのフルーツや野菜を使ったカクテルを専門としています。 現在はより多くの方にフルーツカクテルを楽しんでいただきたく、ブログを書いております♪ フルーツとハーブをふんだんに使った、バーテンダーが作るコンフィチュールも販売しております。そちらもお楽しみ下さい!!