自家栽培のエディブルフラワー

自家栽培のエディブルフラワー
  1. おいしそう!

【自家製エディブルフラワー】ガーデニングが好きな母に育てて貰ってます!私はお店をやっている訳じゃないから、あまり消費しなくて申し訳ないんだけど…😅(買うと高いからねぇ🙍)昨日はとある撮影で使わせて頂きました🌸前日に摘みに行ったんだけど、次の日までお花のとってもいい香りが持続してました❤️スーパーで買うと、エディブルフラワー(食用花)の香りなんて感じた事がなかったので、やっぱり新鮮なのは違うのでし......

HIROKOさん

HIROKOさん

都内を中心にフルーツ&ハーブコーディネーターとして活動していますHIROKOと申します! 約7年間バーテンダーとして修行し、フレッシュのフルーツや野菜を使ったカクテルを専門としています。 現在はより多くの方にフルーツカクテルを楽しんでいただきたく、ブログを書いております♪ フルーツとハーブをふんだんに使った、バーテンダーが作るコンフィチュールも販売しております。そちらもお楽しみ下さい!!