野菜メインの献立No.184 2011/9/7 レシピあり

野菜メインの献立No.184 2011/9/7
  1. おいしそう!

9月7日の晩ご飯。 ホントに記憶がヤバイ 思い出すの大変 献立内容 豆腐ステーキ野菜サッパリ炒め アンチョビレタスサラダ コーンと塩昆布ごはん 枝豆 <豆腐ステーキ野菜サッパリ炒め> お豆腐のステーキが食べたくて、作るつもりが 野菜をてんこ盛りに入れすぎてしまったという。。。 野菜はピーマン、オクラ、人参、タマネギ。 豆腐は塩胡椒に軽く小麦粉まぶして焼いた後、野菜と合わせちゃった。 そし......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/