野菜メインの献立No.191 2011/9/15 レシピあり

野菜メインの献立No.191 2011/9/15
  1. おいしそう!

少しお休みしちゃいました しばらくは、不定期でお休みすることがあると思いますが よろしくお願いします。 ではまた、過去記事追っかけにお付き合いください 9月15日の晩ご飯。 献立内容 凍り豆腐の焼き肉風 ひじきと黒豆の煮物 ゆでレタスの紅ショウガ和え 大根梅酢漬 <凍り豆腐の焼き肉風> 詳細を楽天レシピで見る 普通のお豆腐を凍らせた「凍り豆腐」を使って......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/