めかぶキムチ納豆 レシピあり

めかぶキムチ納豆
  1. おいしそう!

GW終わってしまいましたねー 私は昨日お教室だったのでお休みを頂き、今日からまたお仕事復帰です。 休みが間に入ってすっかりもとのゆるゆる生活に戻ってしまっているので、 気持ちを切り替えるのが大変~ 普通に毎日通勤している人でもお休み後はリハビリになってしまいがちなのにね がんばりまーす 昨日更新をサボってしまったので、お出かけ直前のヤッツケ更新です ずいぶん前に作った「めかぶキムチ納豆」 入......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/