2013/8/7帰国記念日のお夕飯 レシピあり

2013/8/7帰国記念日のお夕飯
  1. おいしそう!

我が家の新たな記念日。 正確には8/8ですが。 去年の夏、大変な思いをしてイタリアから帰国。 (興味のある人は過去ブログをチェックしてみてください) なわけで、ビールが一緒に並んでいます そうじゃなくても並ぶと言われれば、何も言い訳できませんが~ そして、ご大層なタイトルに比べて、お夕飯はたいした物ではありません <麻婆茄子味噌乗っけの厚揚げ焼き> これ、前日?作った麻婆茄子の残り......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/