鯵フライとつみれ汁 レシピあり

鯵フライとつみれ汁
  1. おいしそう!

我が家で鯵フライ、というと豆アジで作ることが多いんですが (豆鯵の方が安くて大量に食べられるので) 珍しく、大きな青アジが安く手に入り、肉厚大振りの鯵フライにすることに アジを三枚におろして衣をつけると、お店で食べるようなデカイものに! 食べる前から満足な私 余談ですが、お魚を三枚おろししている時って、 ものすごい料理人になった気がするのは私だけ? (でも出来上がりは決して美しくないのでお見......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/