雪見ぶり鍋 レシピあり

雪見ぶり鍋
  1. おいしそう!

今日は東京では45年ぶりの大雪だそうですね 雪が降るとはきいていたけど、ここまでとは。。。 普段、「雪が降る」といっても、すぐ溶けてしまうようなものなのに 今回は、我が家の近くでもおそらく30cmくらいは積もっている様子。 昼と夜、所用で2度出かけたのですが、夜のお出かけではまるで吹雪 長野や新潟の降り方に負けていないほどでした。 こんな降り方、毎日してたらそりゃー○mも積もるよねー 軒並み電車......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/